覚悟? 覚悟ならなくもない・・・

いえいっ

こっちはしばらく更新しませんー

mixiで日記書いてるんで、そっち観てやってちょ><v

GWも終わってしまったので再び神戸で研修でっす

うっしゃー、気合いれてくぜ!!
[PR]
# by jyougen116 | 2007-05-06 07:02 | リアル

ご連絡

とうとう社会人になってしまいました。
6月中旬まで新人研修で神戸へ行くので携帯で日記を更新していきます
よって、一時的にブログ日記をmixi日記に切り替えるので、
このブログが次に更新されるのは6月中旬以降になるでしょう

俺の知り合いだけど、mixi知らねぇよ!読ませろよ!
っていう人がもしいれば(いないとは思うけど)
俺の携帯に連絡とるなり、誰かから連絡手段聞くなり、mixiで友達たどるなりするおkkk

んでは、行ってきます




最高の日だったよ、4月1日!
一生思い出に残ること間違いないわ
[PR]
# by jyougen116 | 2007-04-02 01:02 | リアル

ドラリオン

ドラリオン観に行ってきたよ!!
これはやばい、すげぇって言葉しかでてこない!
二時間半、ずーっと「すげぇすげぇ」言いながら拍手してたwww
ちょーおすすめ><vとにかくすげぇ
東京公演は原宿で5月まではやってるみたい?なので時間ある人は行くべし
これはマジで観るオススメ
ディズニーとか行ってないで、これ行くおkkkkkkkkkkk
客はカップルとファミリーが多いかな


☆いい思い出できた☆






手を繋ぐのもいいが、腕を組まれるのはグッっとくるものがある
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-29 01:17 | リアル

大学卒業

4,5時間ほど前に大学卒業してきました
もう二度と会わないんだろうなぁ・・・って思いながら数名の知り合いとしゃべって帰宅
生協でもらった卒業記念品?が先日発売された中大ミルフィーユだという噂があって
家に帰ってあけてみたら、学部長のありがたーい言葉が入ってた。額縁付。
萎える

社会人まであと一週間
課題がーかだいがあああああああああああgっががggggg
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-25 19:27 | リアル

展開が熱すぎる

コードギアスが熱い

ふたつのスピカ最新刊が激熱い

フルメタ最新刊がやばいやばいやばいやばいやばい



課題ちゃんとやれよ、俺!
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-24 02:38 | リアル

おかしくなりそうですね

そろそろ日記書かないとまずいだろって感じだが、いろいろ書くのめんどいzzz
同窓会、バイト送別会などで、飲み6連続やったからネタはあるっちゃあるんだけどn

とりあえずだ、ユーキ、今度エロトーク飲みやるしかないおkkkkkkk



恋愛依存度診断なるものをやってみた
こういうのって自分で文章書かなくていいから楽だよn

あなたの依存度は50%
恋も自分の時間も大事にしたいあなたの依存度は平均値。正直、自分に釣り合わない異性なら、恋愛はしなくも良いと思っているところも。確かに、恋人がいなくて寂しいと思うときもあるけれど、寂しさを埋めるためだけに恋をするのはイヤと思っているはず。あなたの理想は、一緒にいることでお互いを高められる関係。自立心もちゃんとあるので、依存度は50%


社会人まであと10日切りましたね
神戸に送る荷物整理、課題、シスアド勉強といろいろたいへんです
シスアドまであと一ヶ月ないんだから課題とかだすなってのw激しく受からない気がする
東京戻ってこれるといーなー
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-23 18:30 | リアル

さすがにつかれたzzz

Gv不参加なのでGv日記はお休みです
また2砦とれたようなので、2連続2砦ですねー資産難から開放されるといいですn



疲れてるんで簡潔に。

17日
くろひつじ→ボーリング→居酒屋(ほぼ終電帰り)

18日
バイト友達と池袋でひゃっほう!→府中戻ってきてノリでカラオケオール

さすがにつかれた・・・18日は飲みで久しぶりにぶっ壊れたし、あぁ、ぶっ壊れたとも!
んで明日、19日は小・中学校の同窓会!!
社会人前に集まれる人で飲もうぜ!ってやつですな
4,50人ぐらい集まるんじゃないかなーと
19時~深夜2時まで飲み放題で3500円だそうで、安い安い
最近お金使いすぎなんでほんと、安くてよかったわzzz
今日なんて13000円もつかっちゃったしorz
楽しかったからいっかー


もうふらふらなんで、おやすみなさい
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-19 04:44 | リアル

告白

題名をその人にとってちょっと興味深いような言葉にすると
mixiで更新されたのがわかっても普段見ないっていう相手の文章でも
読みにくる性質。。。別にどうでもいいんだけどね


ここ一年で新しい自分を発見したと思う
淋しがりやで甘えん坊、世話好き
やべ、信じられなくね?
俺知ってる人にこんなこと言ったらウケ狙いですか?と言われそうだ
あ、でも淋しがりやっていうのは昔からかもしれない

就職活動のときにやった自己分析で自分について列挙していったことの一部

計画性、利益、積極性、必要時の盛り上げ、正義感、けじめ、情、想像力(妄想)
思い込み、自虐、猜疑、嫉妬、劣等感

優越感ってあんまり感じたことないかもしんない
どちらかというと下は見ないというか、意識の外に置いちゃって(どうでもよくなる)
同じ程度の場合は安心せずに相手より上へ上へっていう気持ちがあって
だから基本的に上ばっか、ほんとの上の上ばっかり見てる気がする
常に劣等感を持ってて、自分を高める
俺SUGEEEEEEEEEっていう自分に酔う気持ちよさを知ってるから
俺すげぇって思っても、今度はそれが自分の中での当たり前になっちまうから
さらにその上を見ちまうんだけど
まぁ、そういうところは気分的には損してるんだけど、気に入ってる点ではある

自意識過剰っていうか、むしろ思い込みなんだろうけど
詳しい状況は説明するのがダルいんでしないんだが
複数名がしゃべってて笑う→俺笑われてるんじゃね?
みたいに感じたりすることもあったし


そういえばもうひとつ発見あったわ
オープン。付き合って半年以上だし、オープンでいいよね。
もう、俺をよく知ってるであろう合唱部友達にはめっちゃびっくりされたんだけど
むしろ俺自身すげーびっくりしたし
人を好きになる気持ちってのがわかった
どういうの?って聴かれても説明できるもんでもないけどね
今までにも好き、気になる、っていう気持ちは最低で2回はあったんだよ
でもさ、気持ちを伝えるのが怖かったり、属する集団のことを考えたり
当事者以外の、他の人に与える影響が大きくて、迷惑が大きすぎて
そんなん無理だった
酒の席で、じょーは好きな人いないの?的なこと毎年聞かれて
いっつもまわりに与える影響がどうのこうのって話してたし
んじゃ、今回はどうなったのよって話になるわけなんだけど
極端に言ってしまうと、まわりのことなんかどうでもよくなった
いや、どうでもいいってわけじゃないんだ
まわりももちろん大事なんだ
でも、それでも、だけど、
たとえ迷惑や心にしこりができたとしても
それでも気持ちを伝えたい・・・それが告白になる
この一年でやっとわかったよ
好きって気持ちは止められないものだって

ってことは今までのは本当の好きじゃなかったってことになるんかな?
だとしたら、これが初恋ってやつですかね
もうこんな歳なのに・・・青いですね、俺



大学生っていう時間は本当に貴重なものだったと思う
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-15 04:01 | リアル

ネギいいよ、ネギ

Gvレポは一個下

e0079519_16183052.jpg


不思議な公衆電話。。。




元バイト先の友達と遊んだときはほぼ必ず締めとして松屋で食事するんだけど
豚めしを注文したらT野cpがニヤニヤしながら盛ってたわけで

e0079519_16191365.jpg


はい、ネギだくすぎますn
うん、おいしいよ、おいしいよネギ
ネギだけでご飯3杯いけるよ・・・おkkkkkkkkkkkkk
ちなみに今回の野菜は2つ

マニュアルとしてはいけないことなんだけど、仕事にはちょっとした遊び心も必要だよね
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-13 16:24 | リアル

3月11日Gvレポ

久しぶりにGvレポ

開始直後は夕飯食べてたので、よくわからないけど
戻ってみるとB2?のER防衛スタート
ラピスのLKなどが遊びにきた程度で特に攻められることもなく
20:30に割ってV3へ転戦

V3はLESH同盟が防衛中
何度か突撃して防衛を崩すとリセットされる
急いで戻り、ER内をみてみるとLEのエンブのみ
リセット後にSHをLEに移動して回収したのかな?数がちょい多かったし
リンカーGマスによってER内でのEMCに成功し、エンペ割って攻守逆転
LESH同盟にしばらく攻められていると隠れてたABに割られる
ERに急いで戻り、再び防衛
IRC読んだ感じ、EMC回転指示がなかったので、
死亡者が復帰できずにじょじょに防衛崩壊
リセットして防衛建て直し
V3防衛をはじめたときに撤退時間が指示されていたので
20:50にV4へ転戦

V4防衛してたとこの同盟名ってなんだろ・・・多分FROST同盟だと思う
とりあえずマサコPE同盟より人数多いか、同じぐらい
V4ERWP付近制圧を目指して攻めていると、後ろからBRがくる
MAP3でBRと交戦状態になり、どうしようもないのでV4撤退してL3へ転戦

L3防衛していたのはLUX同盟
一度の突撃で防衛崩し、相手がリセット
2度目の突撃で防衛をまた崩し、PEでエンペ割り
LUX同盟撤退
21:20頃だったのでL3を最終確保とする
大魔法の不発、FWがでない、SWすらでないなどで
ちらほらL3の前衛地帯を抜けられてしまうが、特に大きな攻め手はこなかった
21;56にV2へ派遣
うまい具合にV2をラスト数秒で落とし、2砦獲得

2砦できたけど、派遣をもうちょい考えておいて、10分前からは動けるようにしたいところ
[PR]
# by jyougen116 | 2007-03-12 20:07 | RO



この画像クリックしてみ・・・感動するよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30