人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟? 覚悟ならなくもない・・・

おかしくなりそうですね

そろそろ日記書かないとまずいだろって感じだが、いろいろ書くのめんどいzzz
同窓会、バイト送別会などで、飲み6連続やったからネタはあるっちゃあるんだけどn

とりあえずだ、ユーキ、今度エロトーク飲みやるしかないおkkkkkkk



恋愛依存度診断なるものをやってみた
こういうのって自分で文章書かなくていいから楽だよn

あなたの依存度は50%
恋も自分の時間も大事にしたいあなたの依存度は平均値。正直、自分に釣り合わない異性なら、恋愛はしなくも良いと思っているところも。確かに、恋人がいなくて寂しいと思うときもあるけれど、寂しさを埋めるためだけに恋をするのはイヤと思っているはず。あなたの理想は、一緒にいることでお互いを高められる関係。自立心もちゃんとあるので、依存度は50%


社会人まであと10日切りましたね
神戸に送る荷物整理、課題、シスアド勉強といろいろたいへんです
シスアドまであと一ヶ月ないんだから課題とかだすなってのw激しく受からない気がする
東京戻ってこれるといーなー
by jyougen116 | 2007-03-23 18:30 | リアル
<< 展開が熱すぎる さすがにつかれたzzz >>



この画像クリックしてみ・・・感動するよ

by jyougen116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31